Internet Week 2002 出張記(旅日記)

木谷 公哉(KITANI Kimiya)
kitani[at]bakkers.gr.jp

はじめに
2009年12月08日現在、手元にあるのは写真のみ。しかも一度HDDをクラッシュしているので日付も時間も合ってません。今回は、会議がおわってすぐに新幹線に飛び乗り、翌日帰るというかなり短い時間のみです。過去のアーカイブを掘り起こしてみると、IP Meeting 2002のみ出席したようですね。そういえば、過去の参加資料全部残してあったはずなので、また見てみないと。
IP Meeting 2002
情報探索中
旅日記
  • 2002.12.19

    このあたりには、MacOSXユーザになりつつあった頃ですね。夕方に新幹線に飛び乗ったのでついたのは夜でした。
    iBook 筆者浴衣姿 ナビオス横浜から見たみなとみらい夜景

    大観覧車の時計は8時18分。このぐらいには会場であるパシフィコ横浜に向かっていたのでした。で実際にいった会場はまだ誰もいなくてがらんとしていました。ちょっと早すぎたんですね。
    みなとみらいの朝 大観覧車 Internet Week 2002看板