北海道観光

2004年9月(写真集
時価のお寿司屋さん 2004月9月22日,北海道へと飛び立ちました。当日雨が降っており,気温も京都と比べものにならないほど下がっており,長袖を着ていきましたが,さらにもう一枚必要なほど寒かったです。ちなみに京都は半袖で十分です。22日は会議があり,その後生まれて初めて「時価」なお寿司屋に連れて行ってもらって,食事を食べました。舌がとろけるという表現が正しいんでしょうね。とても高価なものでしたが(小遣いはいった財布がとても寂しくなってしまいました),とてもおいしいものでした。京都の懐石料理を食べたと思えばいいんでしょうね。23日は飛行機の時間ぎりぎりまで観光していました。ポプラ並木,大倉山ジャンプ台,テレビ塔,時計台とまわりました。この日は快晴であり,20度を超えましたね。京都は30度を超えたとかいっていたような。二度目になる北海道ですが,一度目は高校の修学旅行でした。ほとんどバスにのっていた記憶があります。時間があまりなかったので,いけませんでしたが,もし次の機会があれば,もう少し足を伸ばして温泉なんかにも入りたいですねぇ。

Valid CSS! Valid XHTML 1.1! 木谷 公哉(KITANI Kimiya)